ご挨拶
初めまして。雨田光弘です。
ここでは、ボクの描いたネコたちを紹介していくことにします。
ボクの手から生まれたネコのことを、
自分では“あまネコ”と呼んでいます。
“あまネコギャラリー”では、
一歩踏み込んだら楽しく過ごせる場所になったらいいと思って、
自分の好きな絵を並べていきたいと思います。
この作品のタイトルのように、
ソリストのヴァイオリン弾きの半分はそう思っているにちがいありません。
反面、この世でいちばん下手なのだと思っている人もいるでしょう。
ちなみに、チェロ弾きはチェロ弾きが大きらいなのです。
いい作品に出来上がるか、作品がどこへどのように落ち着くのか、
絵には運勢があるらしいです。不思議なものです。
この作品は、府中の森芸術劇場の会報誌の表紙絵として描いたものだったと思います。
この会報誌の表紙絵には、
必ずそのシーズンに出演するアーティストをイメージして描いているのです。
誰だか想像してください。


作品タイトル
『自分はこの世で一番巧いヴァイオリニストだと、僕は思っているのだ』
ここでは、ボクの描いたネコたちを紹介していくことにします。
ボクの手から生まれたネコのことを、
自分では“あまネコ”と呼んでいます。
“あまネコギャラリー”では、
一歩踏み込んだら楽しく過ごせる場所になったらいいと思って、
自分の好きな絵を並べていきたいと思います。
この作品のタイトルのように、
ソリストのヴァイオリン弾きの半分はそう思っているにちがいありません。
反面、この世でいちばん下手なのだと思っている人もいるでしょう。
ちなみに、チェロ弾きはチェロ弾きが大きらいなのです。
いい作品に出来上がるか、作品がどこへどのように落ち着くのか、
絵には運勢があるらしいです。不思議なものです。
この作品は、府中の森芸術劇場の会報誌の表紙絵として描いたものだったと思います。
この会報誌の表紙絵には、
必ずそのシーズンに出演するアーティストをイメージして描いているのです。
誰だか想像してください。


作品タイトル
『自分はこの世で一番巧いヴァイオリニストだと、僕は思っているのだ』
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