スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『人間は仲間に入れません』

おてら3

ぼくのパソコンの待ち受け画面です。
わりあい気にいっております。
この絵は、知り合いのお寺さんに差し上げました。
ペットのお墓もある、由緒ある古いお寺さんです。

桜の時期にはお花見に誘われてまいります。
一昨年はお寺の猫が、桜の花の中でじゃれあっておりました。
のどかなお花見でした。
あらゆる生きものの命や幸せを大事にしたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。20年ほど前に友達のおうちで雨田さんのカレンダーを見せてもらってからのファンです。最近ネットを始めて、もしかしてと調べたら雨田さんのブログがみつかりました。うれしいです。予想通り素敵な方ですね。更新楽しみにしています。猫さんたちによろしく。スペースをあける方法がわからないので、読みにくくてごめんなさい。
プロフィール

雨田光弘

Author:雨田光弘
1935年東京生まれ。桐朋学園大学卒業後、日本フィルハーモニー交響楽団に入団。首席チェロ奏者として活躍後、ソロ・室内楽活動の一方で、幼少より才能を発揮していた絵の創作で一躍名を知られる。楽器を弾く猫や動物などのモチーフは、多くの著名演奏家や音楽愛好家にも愛され、ネコ好きにはたまらない魅力の作品を数多く描き続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。