スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ出演

杉並区の展示会をご覧になったNHKの方のご依頼で
ラジオ深夜便に出演しました。

11月18日(日)と19日(月)の2日間、
ラジオ第一放送とFM放送での
「ラジオ深夜便」の中の「明日へのことば」です。
時間は午前4時5分ごろから50分ごろまで。

ラジオから聞く自分の声は、自分が他人になったような
不思議な感覚でした。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ラジオ出演】

杉並区の展示会をご覧になったNHKの方のご依頼でラジオ深夜便に出演しました。 11月18日(日)と19

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオ出演

初めまして!
ラジオ深夜便で御声を初めて聴いて、ブログも初めて拝見しました。

想像を遥かに超える面白い猫(人間?)絵を堪能しました。
演奏も絵のように面白いのではないか、と興味津々です。

取り敢えずアマネコ絵の追っかけをしよう、と考えていますので、
宜しく御願い申し上げます。



プロフィール

雨田光弘

Author:雨田光弘
1935年東京生まれ。桐朋学園大学卒業後、日本フィルハーモニー交響楽団に入団。首席チェロ奏者として活躍後、ソロ・室内楽活動の一方で、幼少より才能を発揮していた絵の創作で一躍名を知られる。楽器を弾く猫や動物などのモチーフは、多くの著名演奏家や音楽愛好家にも愛され、ネコ好きにはたまらない魅力の作品を数多く描き続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。